イメージ画像

ご利用は計画的に

今日は夜分遅くにこんばんは。

Syu-Ziです^^

最近は挨拶するたびに久々って感じですが
毎度の事ながら生きています。

我が家のインフルもなんとか通り過ぎてくれて
落ち着いてくれたのでよかったってところです。

そして正月もあけてからの仕事が忙しいのと
疲れで最近作業が進んでいません。。。(´ヘ`;)

仕事のハードさに負けて帰ったら
そのまま眠るようにって生活が続いています。

明日というか本日は休みなのでようやく記事を
書くことが出来ます。

作業も出来るところまでやるつもりですが
すでに睡魔が。。。

ということでこんな事を繰り返したらただ
時間が過ぎていくだけで作業が進みません。

では、これからどうしていけばいいんでしょうか。

そこでアフィリエイトは何と言っても作業が
出来ない時のために計画が必要になってきます。

1ヶ月単位の計画は経ててますが現在の状況だと
修正しながらやらないといけません。

この一週間は自分がやることをノートに
いろいろと書きました。

量産作業自体はほとんどやれてませんが
その分情報の収集とかをやって休みにその分を
作業すると言う感じでいっています。

これでやることは決まっているので考えずに
作業もサクサクいけるはずです(´∀`)b

出来るときに集中してやるというのが
やっぱり効率につながりますね。

私みたいにダラダラする人間にはいいみたいです。

もう長期勝負なのでマッタリいきますよ。

まぁ、この一週間で作ったブログ1個なんですが。。。

1個では量産っていいませんよね。

少しづつ仕事に慣れて余裕ができれば作業量も
どんどん増やしていくつもりです。

だから今は準備だと思いつつしっかりと
積み上げているところといったところです。

それでもこの一週間の間も毎日報酬が
発生しているのが物販の醍醐味だと
しみじみ感じています。

やってるだけで0ではないところ。

思っているだけで行動に起こさなければ
0からかわらないところ。

ここの違いですよね。

毎月の収入を今よりたった1万か2万円でも
今の状況で増やすことが出来るのがアフィリエイト。

これが年間に換算すると確実に違いますよね。

私の場合、現状はまだまだ厳しいですが
先のことがイメージ出来るし考えれるので
気持ち的に全然楽にやっていけています。

しばらくは今のままの作業になりそうですが
継続しつつ少しでも早く仕事に慣れたいと思います。

ということで作業の計画はきちんと立てて
無理がないように頑張っていきましょう。

アフィリエイトも仕事も体が資本です(´ー`)b

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あわせて読みたい関連記事

    None Found

タグ

2013年1月13日 | コメント/トラックバック(9) |

カテゴリー:雑記

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. Syu-Ziさん

    お世話になっております、みよしです。

    お仕事大変そうですね。

    あまり無理はしないでくださいね。

    ただ、Syu-Ziさんが言うように

    >毎月の収入を今よりたった1万か2万円でも
    >今の状況で増やすことが出来るのがアフィリエイト。

    忙しくしていてもそれなりに結果が出せるのが
    物販アフィリエイトの良いところですよね。

    隙間時間を有効に使うことで、お金が作れてしまうのは
    すごいことですからね。

    それとSyu-Ziさんは、しっかりと1ヶ月の計画をされているので
    きっちりされているんだな~と思います。

    僕は、思いついたことから手を付けるので
    段取りができていません^^

    これからは少しは考えてもっと効率良く作業していきたいな
    と思います。

    お互い、兼業アフィリエイターですが
    がんばって行きましょうね^^

    感謝の気持ちを込めて、応援です☆
    みよし

    • Syu-Zi より:

      みよしさん、こんばんは。

      お世話になります^^

      物販は今より+@があるのが魅力ですよね。

      普通に仕事をしていてそれ以上の収入を
      得る方法は中々ないです^^;

      なので少しづつでも前へ進めれるといいなと
      思いながら作業をしています。

      今年1年でどこまでいけるかな~って思うと
      いろいろ楽しくなってきます。

      >お互い、兼業アフィリエイターですが
       がんばって行きましょうね^^

      そうですね。がんばりましょう(´∀`)b

      応援ありがとうございます。

  2. Syu-Ziさん

    初めまして、タンクと言います。

    ランキングからお邪魔しました。

    アフィリエイトは計画を立て
    それを継続することが大切ですよね。

    僕は面倒くさがりなので
    思いつきで行動することが多いので

    結果もまちまちです。

    とても参考になる記事をありがとうございます。

    応援済です。

    タンク

    • Syu-Zi より:

      タンクさん、初めましてSyu-Ziです。

      ブログへの訪問コメントありがとうございます^^

      >アフィリエイトは計画を立て
       それを継続することが大切ですよね。

      >僕は面倒くさがりなので
       思いつきで行動することが多いので

      私も似たようなものなのでそうならない様に
      計画を立てて作業をしています。

      ただ計画どおりに中々いかないのが本音ですが
      それでも立ててる方が効率がいいですね。

      応援ありがとうございます(´ー`)b

  3. fujita より:

    Syu-Ziさん こんにちは。

    藤田と申します。

    >もう長期勝負なのでマッタリいきますよ。

    わたしも、まったりで進めています。後がない年齢ですが。

    >アフィリエイトも仕事も体が資本です(´ー`)b
    ホントですね。身体が全ての資本ですね。

    お若いSyu-Ziさんが羨ましいです。後何年出来るかなんて考えて
    仕事できますか。

    応援クリックしました。

    • Syu-Zi より:

      藤田さん、こんにちは。

      お世話になります^^

      お返事が遅くなりました。

      アフィリエイトは自分の好きなときに
      好きなだけできるところが魅力なんですが
      いいところであって悪いところでもあります。

      ある程度追い込んでやった方がいいのですが
      なんせ本人がマイペースなもので困ったもんです。

      仕事が落ち着けばいまよりガンガンやって
      いきたいですが中々です^^;

      >わたしも、まったりで進めています。
       後がない年齢ですが。

      大丈夫です。年齢は関係ないので
      お互いにがんばりましょう(´∀`)b

      いつも応援ありがとうございます。

  4. りょうた より:

    Syu-Ziさん、こんにちは。
    藤田さんのブログから訪問させていただきました、
    りょうたと申します。

    私も副業でアフィリエイトをやっているので
    なかなか作業が進んでいない状況です。

    時間が無い中ですが、本当に成功したいと思っているので
    Syu-Ziさんのブログを見てまたやろう!と思えました。

    また訪問させていただきますね!
    応援させていただきました★

    • Syu-Zi より:

      りょうたさん、初めましてSyu-Ziです。

      コメント遅くなりましたがありがとうございます^^

      >私も副業でアフィリエイトをやっているので
       なかなか作業が進んでいない状況です。

      私も現在は同じ状況ですが諦めずにがんばっていれば
      成功すると信じて頑張っています。

      お互いにがんばりましょう(´ー`)b

      応援ありがとうございます。

  5. 初めまして。

    副業サラリーマン@ジーパンと申します。

    ブログを拝見させて頂きました。

    私は日頃サラリーマンとして働いています。

    夜や休日は複数の収入源を構築を目指して

    ネットビジネスをしています。

    私だけの知識では偏ってしまうので、

    同じように活動されている方の

    ブログやホームページを見ているときに

    拝見しました。

    とても勉強になります。

    またホームページを拝見したいと思います。

    ポチっと応援させて頂きました。

    私もサイトを運営していますので、

    一度お越し頂けるとうれしいです。

    よろしくお願いします。


このページの先頭へ

FX業者の選び方